Hikariのblog きょうりゅうくん情報

主にきょうりゅうくんの最新発売情報やオススメを発信します。

最新オススメLINEスタンプ!かわいい恐竜の男の子!

こんにちは⭐️

Hikariです!!

 

きょうりゅうくんの新作スタンプが出来ました♡♡

 

【そんな気がするきょうりゅうくん】です!!

そんな気がするきょうりゅうくん

そんな気がするきょうりゅうくん1

そんな気がするきょうりゅうくん2



 

なーんかそんな気がする時ありますよね!

そんな時にこのスタンプを使ってください😊

 

Hikariのお気に入りはこちら

何故かエッチィ気がする



 

ちょっとえっちぃ顔してるきょうりゅうくんです笑笑

 

〔そんな気がするきょうりゅうくんLINEスタンプはこちら〕

https://line.me/S/sticker/23831031?_from=lcm

 

 

 

 

 

きょうりゅうくんは最近ちまたで人気が出てきている恐竜のキャラクターです

 

きょうりゅうくんのLINEスタンプは様々な用途で使えるシリーズが発売されています!

 

最近発売された物だと、【推し事忙しいきょうりゅうくん】

推し事忙しいきょうりゅうくん



こちらも推し活してる方はめちゃくちゃ使いたくなる内容になっています🥹

 

〔推し事忙しいきょうりゅうくんLINEスタンプはこちら〕

https://line.me/S/sticker/23802096?_from=lcm

 

LINEスタンプきょうりゅうくんシリーズは他にもたくさんあります!

きょうりゅうくん LINEスタンプシリーズ



[HikariLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/1401947?lang=ja&utm_source=gnsh_staut