Hikariのblog きょうりゅうくん情報

主にきょうりゅうくんの最新発売情報やオススメを発信します。

新作 サウナ好きの為のLINEスタンプが登場!!

こんにちは⭐️

Hikariです!

 

サウナーさんにオススメのスタンプが登場しました!!

その名も。。。

サウナ好きのきょうりゅうくん

サウナ好きのきょうりゅうくん

サウナ好きのきょうりゅうくん内容1

サウナ好きのきょうりゅうくん内容2

 

今回のスタンプは

サウナ大好き人間の知り合いにプレゼントしたところめちゃくちゃ喜んで貰えました!!

 

まだサウナ系のスタンプは少ないみたいで、ザ・男!感あるスタンプやちょっとサウナ要素あるかわいい系はちょくちょくありますが、

ここまでサウナを強調していてかわいい系スタンプは他にないので

きょうりゅうくんはオススメめです

 

[サウナ好きのきょうりゅうくんスタンプはこちら]

https://line.me/S/sticker/23608952/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

ちなみにきょうりゅうくんがサウナに行っているショートストーリーがInstagramで見ることができます!

www.instagram.com

 

 

きょうりゅうくんスタンプはサウナ以外にもたくさん種類がありますので、よろしければ是非GETして使ってくださいね!

きょうりゅうくんスタンプ一覧

 

HikariのLINEスタンプショップはこちらから↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/1401947?lang=ja&utm_source=gnsh_staut