Hikariのblog きょうりゅうくん情報

主にきょうりゅうくんの最新発売情報やオススメを発信します。

新作オススメかわいくて使いやすい敬語のLINEスタンプ!

こんにちは⭐️

Hikariです!!

 

きょうりゅうくんのnewLINEスタンプが発売されました!

その名も、【敬語で話すきょうりゅうくん(仕事)】

敬語で話すきょうりゅうくん(仕事)

敬語で話すきょうりゅうくん(仕事)1

敬語で話すきょうりゅうくん(仕事)2



〔敬語で話すきょうりゅうくん(仕事)はこちら〕

https://line.me/S/sticker/23881804?_from=lcm

 

待ちに待った、敬語スタンプです!

 

敬語スタンプはどんな場面でも使いやすいですよね!!

 

お仕事や、サークルなど様々な場面でよく使う言葉を40種類集めました😊

 

 

 

 

きょうりゅうくんは最近ちまたで人気が出てきている恐竜のキャラクターです

 

きょうりゅうくんのLINEスタンプは、様々な用途で使えるシリーズが発売されています!

 

最近発売された物だと、【推し事忙しいきょうりゅうくん】

推し事忙しいきょうりゅうくん



こちらも推し活してる方はめちゃくちゃ使いたくなる内容になっています🥹

 

〔推し事忙しいきょうりゅうくんLINEスタンプはこちら〕

https://line.me/S/sticker/23802096?_from=lcm

 

LINEスタンプきょうりゅうくんシリーズは他にもたくさんあります!

LINEスタンプきょうりゅうくんシリーズ



[HikariLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/1401947?lang=ja&utm_source=gnsh_staut