Hikariのblog きょうりゅうくん情報

主にきょうりゅうくんの最新発売情報やオススメを発信します。

お久しぶりです!最近のきょうりゅうくん情報!

こんにちは⭐️

Hikariです!

 

お久しぶりでございます💦

何故こんなに空いてしまったのかといいますと、はてなブログにログイン出来なくなっていたのです。。。

 

やっとの事で今回ログインできました🥹

 

という事で、しばらくの間きょうりゅうくんの最新情報をお届け出来ていなかったので、これから順に今の最新情報までご報告させていただきます!!

 

ということで、前回どこまでお話していたのか忘れてしまっておりましたので確認すると、LINEスタンプ 【敬語で話すきょうりゅうくん】

https://line.me/S/sticker/23881804/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

の発売まで記載させていただいておりました!

 

随分前のような、そうでも無いような。。。

ここから幾つ新しい情報があるかと言うと、4つです!

 

その内の1つはきょうりゅうくんではなく、Hikariのキャラクター 口の悪いくまさん の情報です🧸

 

まずはそちらから

 

 

 

 

1 LINEスタンプ【薄目で見る口の悪いくまさん】発売!

 

薄目で見る口の悪いくまさん

薄目で見る口の悪いくまさん



 

https://line.me/S/sticker/23856987/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

口の悪いくまさんが薄目で物事を考えているスタンプを発売しました!!

 

口の悪いくまさんのスタンプは今回で2弾目になります!

1弾目はこちら【めちゃくちゃ口悪いくまさん】

 

めちゃくちゃ口悪いくまさん

めちゃくちゃ口悪いくまさん



 

https://line.me/S/sticker/21924763/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

 

2 LINEスタンプ【カフェ好きのきょうりゅうくん】発売!

 

カフェ好きのきょうりゅうくん

カフェ好きのきょうりゅうくん



https://line.me/S/sticker/24018912/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

こちらはカフェ好きさんにオススメするLINEスタンプです!

私もカフェ巡りが好きなので、私が使いたいイメージをそのままスタンプにしました

カフェ好きさん!いかがでしょうか!!

 

 

 

 

3  LINEスタンプ【ちょっとおバカなきょうりゅうくん】発売!

 

ちょっとおバカなきょうりゅうくん

ちょっとおバカなきょうりゅうくん



 

https://line.me/S/sticker/24310100/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

きょうりゅうくんといえば、やっぱりちょっとおバカな所がプリティですよね♡♡

そんなきょうりゅうくんを集めました!

また、私自身もおバカなのでよくLINEしながらよく分からないことが多いので、そんな時に使いたくなるきょうりゅうくんを作りました!!

おバカな皆さん!ぜひこのきょうりゅうくんスタンプを使ってください!!!笑

 

 

 

 

4 LINE絵文字【使いやすいきょうりゅうくんの絵文字】発売!

 

使いやすいきょうりゅうくんの絵文字

 

 

https://line.me/S/emoji/?id=65153052df808a5d905a0154&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail

 

なんと!きょうりゅうくんの絵文字を作りました!!

メッセージに小さいきょうりゅうくんを添えることが出来ちゃいます♡♡

かわいい!!

よりLINEをきょうりゅうくん色にすることが出来ちゃいます🦖

 

 

 

 

 

以上で最近のきょうりゅうくん情報でした!!

ぜひお気に入りのきょうりゅうくんスタンプ、絵文字を見つけてくださいね!!

 

[HikariLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/1401947/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut